
--------(--)

まとめてドンッ!!

2009-01-13(Tue)
お久しぶりんこです!!
友達コードの募集して
通信やる気満々になっていた矢先、
我が家のパソコン君の調子が悪くなってきて
修理に出してたんだけど、
やっとこさ我が家に帰ってきました音符

ということで年末から年始にかけてアロマむら
起こったあれこれをまとめてご紹介♪(*≧∀≦)=b

RUU_0001.jpg

アロマむら第1号の交配種、オレンジバラが咲いたり・・・

RUU_0002.jpg

ちょっと木に隠れてるけど、第2号の赤黄パンジーが咲いたり・・・

RUU_0005.jpg

イナリ家具の招待状をもらったり・・・

RUU_0013.jpg

街森では初めましてのせいうっつあんに
まがりせんろ2をもらったり・・・

RUU_0014.jpg

落とし穴から出てきたり・・・

RUU_0016.jpg

村長にイタズラしようとしたら
あまりのクラッカーの音にびっくりしたり・・・

RUU_0018.jpg

村長と一緒に年明けの花火を見たり・・・

RUU_0022.jpg

2008年に街森デビューし、2009年はたくさんの
森ともさんと通信して楽しみたいなぁと
花火を見ながら思っていたローズでありましたかっぱえびせん

新年のご挨拶が遅くなりましたが、
2009年も管理人マリーナをよろしくお願いしますm(о・ω・о)m

●おまけ●

RUU_0023.jpg

アポロの兄貴!!
料理が趣味だったとは・・・w

*街森*ご紹介

2008-12-26(Fri)
今日は街森についてのご紹介☆

村名:アロマむら
特産物:モモ
住人さん:モモコ、ミント、キャビア、ハムカツ
シベリア、アポロ、ショーイ、きんぞう、ジャン


r8.jpg

メインキャラはローズちゃんです♪
アロマむらを豊かにするために
がんばってもらいましょうp(○´∀`)q

DSと違ってあまりやりこむ時間がないから
他のキャラは徐々に増やす予定(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

↓ここからネタバレ

more...

tag : 街森 ブログ ジングル


ひとりごと
村のご紹介

マリーナ

Author:マリーナ
オトコマエ同盟No.003。
ネバーランド村とアロマ村を行き来し、のんびりのほほん気ままに暮らしています。 自己紹介はコチラをご覧ください。


☆通信について☆
ただいま【街森】でお友達募集中!


お友達募集中




【街へいこうよ どうぶつの森】
●アロマ村●
 マリーナローズ


特産物
 もも


その他の果物
 リンゴオレンジヤシの実


現在の住人さん
 ももこミントキャビアパーチクハムカツ
 ジャンシベリアアポロキング ショーイ




【おいでよ どうぶつの森】
●ネバーランド村●
 マリーナくれあリッツてつりん


特産物
 さくらんぼ


その他の果物
 ももヨウナシリンゴオレンジヤシの実


現在の住人さん
 チョモラン(永住)リチャード(永住)ポンチョ(永住)ルナ(永住)
 ララミー(半永住)ラッキー(半永住)バスレパーチク


参加してます
サブ同好会規約
青バラさかせ隊
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

素材&情報リンク
◆情報


◆素材お借りしています

  1キロバイトの素材屋さん

  らくがきちょう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
管理者入口
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
開門状況


閉門しています



掲示板
meromero park
ぷりんです♪メロダチ募集中☆
森ブログリンク
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
TBP 街森
TBP どうぶつの森
TBP マイデザイン

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ネバーランド村のんびり生活日記 All Rights Reserved.
