
--------(--)

本日カブ開門!587ベルだなも♪

2008-03-24(Mon)
みなさ~ん、ハワイから帰ってきました音符
お元気でしたか???
ハワイ中にできなかった森を少しずつ進めていたところ、
3月21日(金)の午前のカブ価が、な、な、なんと!

587ベル です!!
ってことで本日夜21~0時まで
カブ売り放置開門しちゃいますキラキラ

マリーナとコード交換しているお友達は、
じゃんじゃん売りに来てくださいね興奮うさ

基本的に放置開門とさせていただきますが、
ちょこちょこブログは確認するので、
エラーで入れないときは掲示板に連絡くださいm(__)m


本日は終了しました!
みなさん、お疲れ様でした~♪


tag : どうぶつの森 ブログ カブ価


いってきま~す=3

2008-03-17(Mon)
管理人、明日18日~23日まで
ハワイにいってきま~~~っす!!
小学生の頃からの大親友の結婚式なんですは-と
式以外ではイルカと一緒に泳ぎ~の、
幻の島に行き~の、バカンスしてきますわ~プププ
帰ってきたらまた遊んでやってください(○ `人´ ○) タノンマスー!

メロパーのぷりん♪

2008-03-14(Fri)

animation.gif


今日はメロのぷりんのお話。
2週間前から育ててるぷりんが成長しましたアップロードファイル
最近「マシュメロ」って言葉がお気に入りらしいプププ
んも~めちゃかわいんだからは-と

成長したぷりんのホース、なんだか伸びたり縮んだり・・・。

Σ(゜m゜=)ハッ!!

おかんのシフォンのようにホースが長くなるのか!?
やだやだ~~~~~~~、そんなのやだぁ~~~~っっっ!!!!

tag : meromeropark


ホタル狩り

2008-03-13(Thu)
先日の「コンプリート♪」の記事で、
金のつりざおgold_fishing_rod.gifをGETしたマリーナ
その記事に虫は6月のホタルでコンプ、と書いたところ、
なんとなんとサクラサク村のかおちのサブ村が
丁度6月なんですって!!!!
ホタル取りに来る?ってお誘いが~ヾ(*ΦωΦ)ノ
これは日ごろの行いがよいからなのか!?笑
ってことで早速ホタル狩りに行ってきましたフンッ2

かおちのサブ村到着
ここはサブ村のis村。
そんじゃかおち、早速取りに行ってくるぜっあみ
ホタルみっけ♪
あっ、ホタル発見!
きゃ~とってもきれいだわゆっち
目線の先には必死で走るかおちの姿がプププ
思わずかおちに見とれちゃったぜ(o ̄ー ̄o)
げっちゅ~☆
ってことで無事ホタルげっちゅ~です音符
コンプだぁ
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
これで金のアミ金のアミもGETだわにまにま
かおちと一緒に♪
じゃじゃ~んアップロードファイルホ~タ~ル~アップロードファイル
ん??なんかかおちのホタルのほうが輝いてない?
気のせい、気のせい絵文字名を入力してください





そして早速ネバーランドむらに帰ると・・・
村長発見!
おぉ!もう村長がいるではないかっ!
いただきますね
うむうむ、ごくろう(* ̄0 ̄)/
金のアミGET!金シリーズコンプ!
よっしゃ~~~~~~~~!!!!
金のアミ金のアミ、いただきました
ってことでこれで金シリーズもコンプです音符音符



早速金のアミ金のアミを使ってみました。
おりゃ~~(# ̄□ ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆

村長捕まえたw
村長、どお???
金のアミ金のアミで捕まえられた気分は絵文字名を入力してください
一味違うでしょ(  ̄3 ̄)ノ~♪
※良い子のみなさんは真似しちゃだめよは-と


かおち~まぢでまぢであんがと~(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪

tag : どうぶつの森 ブログ 通信


サブ同初参加!!

2008-03-11(Tue)
先週の金曜日は初のサブ同に参加してきましたはーと
この日のサブ同は16人参加のため、4つの村で開催されました!

サブキャラはリッツくん。
どこの村にいこうか悩んだんですが、
まずは最近知り合ったおかんのパラダイス村に行くことにしましたフンッ2

既にこうづ村のママ(なずリンさん)がいらっしゃいました~あ
ママともブログ上でのやりとりはしていましたが、
この日初対面です(^ω^*))((*^ω^)
パラダイス村にて
ママが姫スタイルなので、王様スタイルに変身!
どうじゃ、なかなかのお似合いじゃろ?ふぉふぉふぉうふ

そんでもってパラダイス村には
2匹もおさるさん住人がいるんですって
これは早速挨拶にいかねばっ( ̄‥ ̄)=3
サルモンティ
サルモンティです。パラダイス村は初めでです!よぅ!
脅迫だ!!
こ、これは脅しってやつっすか???
ひゃーなかなかワイルドなお方なのね、f
見た目も銀の毛並みでインパクトあるし、
ここは素直に従っておきましょう(。--)ノ


さてさてお次のおさる住人は・・・
さるお
さるおです。
サルモンティとは逆にかなり友好的です音符
やばっ、、、さるおっちめっちゃかわえぇ~love



そして最後にまみさんがきて(勝手に)記念撮影cameraキラキラ
みんなでパシャ☆
やっちゃいました!!!
めっちゃまみさんにかぶってしも~たぁ~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
まみさん、ごめんです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


次にみるくさんのダース村にいったんですが、ここでハプニングアップロードファイル
デジカメの充電がきれてしまった・・・ ̄□ ̄
結局ダース村での撮影ができませんでしたΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
くっっそぉぉぉ~~~ε=(=`・´=)
次回のサブ同は前の日にちゃんと充電しておかないとっ!!
みるくさん、やっさん、また遊びましょ~

初めての参加でドキドキしてましたが、すっごく楽しかったです!!
また参加したいな興奮うさ

tag : どうぶつの森 ブログ 通信


コンプリート♪

2008-03-07(Fri)
3月。この季節をどれだけ待ちわびたことか”(*>ω<)o"クーーッ
なぜですって???
それはね・・・
とったど~♪
じゃんじゃじゃ~ん(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
そう、「どじょう」の登場を待ってたんですっ!!
ってことは・・・
やったぁコンプだ♪
きゃっほ~いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ついに魚コンプリートプププ絵文字名を入力してください



久しぶりにフータに寄贈キラキラ
寄贈しちゃるっ!
えへへ、やりましたよぉ絵文字名を入力してください



そして次の日。
ぷぷ、村長いたぁ!!
くっくっくっ、村長マリーナ宅でしっかり待機してますニヤリ
いつから待ってたんだろうか・・・w
ほうびじゃ☆
あざーーーーーっす( ̄(エ) ̄)ノ
で、でもなんで村長知ってるの!?
もしや∑(゚m゚=)ハッ!!
ストーカー・・・( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!
金のつりざおGET!
疑惑の村長はおいといて(笑)、
ついに金のつりざおいただきました~アップロードファイル
これで金シリーズは残すところアミだけだ音符
あとはホタルでコンプなんだけど、
6月まで長いなぁ・・・(;´д`)


ちょっと気になることがあったんで
役場に行ってきました。
いない・・・
おぉ~ちゃんと村長いないんだ
ちょっぴりカンドーキラキラ
細かなところまで手を抜かない、
さすがだね、どうぶつの森グッ
でもさ~もうつりざおもらったのにまだいないだなんて、
ストーカーの次はサボりかよぉ~~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

tag : どうぶつの森 ブログ 金シリーズ


青バラ育成便り~vol.1~

2008-03-05(Wed)
それは2月14日のこと。
ついに決心しました!!
ネバーランドむらを青バラ青バラ大国にしようではありませんか、f絵文字名を入力してください
というわけで交配種便りに代わり、
これからは青バラ育成便りをお届けしたいと思います音符

長いこと青バラ育成を研究されている
チョコパフェ村のさちひめさん
さちひめさんの村ではなんとなんと、
青バラが158本もあるんです
そんなさちひめさんが結成された
青バラ青バラさかせ隊に入部届けを提出。
さちひめさんがどうやって増やしたのか研究し、
ネバーランドむらでも早速実行フンッ2

さちひめさんの報告によると、
増やしたい交配種をターゲットにし、
それ以外の花は(なるべく)撤去したほうがいいとのこと。
そして総本数を250本以下にすること。

青バラ青バラを咲かせるためには
大量の紫バラ紫バラと黒バラ黒バラが必要です。
紫バラ紫バラは先日あやさんからたっくさんいただいたので、
黒バラ黒バラを咲かせることに絞ることにしましたぴっ

まず初めにもうこれ以上増やさなくてもいいと思った
交配種をサブキャラのタンスに保管。
でも1輪もなくなるのは寂しいから、
住人さんの家の周りにディスプレイとして数本残しました苦笑
往生際の悪いマリーナはもう少し増やしたい
交配種もそのまま残しておくことにしました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そして今持っている赤バラを全て投入。

赤バラ⇒65本
青バラ⇒5本
黒バラ⇒24本
紫バラ⇒30本
その他⇒103本

*総本数227本

結果はこうなった!!

●2月14~2月29日●
<2月18日>
青バラ0218
きゃあ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
早速1輪咲いたでありますアップロードファイル
青バラって咲くときは連続で咲くことが多いネバーランドむら
もしや・・・明日も咲くかも~音符

<2月19日>
青バラ0219
やった~♪ o(>▽<*)(*>▽<)o ♪
まぢで連続で咲いてくれましたっ!!
めちゃんこうれしい~喜

<2月21日>
×1本

<2月22日>
×1本

<2月23日>
×1本
×1本
青バラ0223
前回から4日後。
今日も青バラさんはがんばってくれましたっあはーと
いやぁ~調子が良すぎてちょっとこわいような・・・汗とか

<2月25日>
×1本

<2月26日>
×1本

<2月27日>
×1本

ということで、2月は3本の青バラ青バラが咲いてくれました!!
1ヶ月で3本は初の快挙でありまして、めちゃんこうれしいですトロ音符
何が決めてだったのか、まだよくわかりません。
たまたま今月は調子がよかっただけな気もします。。。
また投入した赤バラから黒バラが誕生することは
ありませんでしたが、毎日紫か黒のバラが咲いて
くれているのでよしとします苦笑

目指せ年内50
50本まであと42

tag : どうぶつの森 ブログ 交配種


ひとりごと
村のご紹介

マリーナ

Author:マリーナ
オトコマエ同盟No.003。
ネバーランド村とアロマ村を行き来し、のんびりのほほん気ままに暮らしています。 自己紹介はコチラをご覧ください。


☆通信について☆
ただいま【街森】でお友達募集中!


お友達募集中




【街へいこうよ どうぶつの森】
●アロマ村●
 マリーナローズ


特産物
 もも


その他の果物
 リンゴオレンジヤシの実


現在の住人さん
 ももこミントキャビアパーチクハムカツ
 ジャンシベリアアポロキング ショーイ




【おいでよ どうぶつの森】
●ネバーランド村●
 マリーナくれあリッツてつりん


特産物
 さくらんぼ


その他の果物
 ももヨウナシリンゴオレンジヤシの実


現在の住人さん
 チョモラン(永住)リチャード(永住)ポンチョ(永住)ルナ(永住)
 ララミー(半永住)ラッキー(半永住)バスレパーチク


参加してます
サブ同好会規約
青バラさかせ隊
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

素材&情報リンク
◆情報


◆素材お借りしています

  1キロバイトの素材屋さん

  らくがきちょう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
管理者入口
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
開門状況


閉門しています



掲示板
meromero park
ぷりんです♪メロダチ募集中☆
森ブログリンク
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
TBP 街森
TBP どうぶつの森
TBP マイデザイン

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ネバーランド村のんびり生活日記 All Rights Reserved.
