スポンサーサイト

--------(--)

つり大会のあとの悲劇

2007-12-10(Mon)

昨日はネバーランドむらの開門日でした
早速アニマル村のRYO津さんシュナシュナ村のゆんさん
遊びに来てくれました
そして恒例()のつり大会開催ですっ
みんな装備して準備万全
ルールは簡単。
3分間で一番大きなお魚さんを釣った人が勝ちです
さてさて優勝者は誰かな~


ホワロン村あやのちゃんが駆けつけてくれました
あやのちゃんが見守る中、結果発表
まずはゆんさん、いきなりの大物でマグロで勝負
続いてはRYO津さん、見事タイをGET
しかしマグロには一歩及ばず。。。
そして最後はマリーナ
釣り上げたのはなんとフナ
えっ小さいお魚で勝負でしょ
・・・いい歳して言い訳はやめましょう
だってぇこれしか釣れなかったんだもん


見事マグロを釣ったゆんさんには
マリーナからささやかな優勝品を贈呈です
ゆんさん、おめでとーっ


さぁ2回戦は今度こそ小さな魚で勝負
その前にみんなで記念撮影しましたcamera
RYO津さんは女の子に囲まれてモテモテです

そしてここから悲劇の始まりが・・・

ご機嫌ななめのせいなのか、リセットさんのオンパレード
何度開門してもすぐにリセットさんが邪魔するんです。
結局みなさんに申し訳ないから、今日は閉門することにしたんだけど、
最初にゆんさんとお互いお触りさせてもらったことや
ゆんさんにあげた優勝賞品も全部パー

これで最後!と決めて開門してみたら、
めげずにあやのちゃんが遊びに来てくれました


海岸沿いで女の子トークを繰り広げました
なんとかあやのちゃんが帰るまで
リセットさんは出現しなかったからよかった

3人にはご迷惑おかけして本当に申し訳なかったです
これに懲りずまた遊びに来てくださいね

しかしこの日の悲劇はこれで終わりじゃないんです
ゆんさんのブログを見に行ったら
開門してるとのことで、お触りさせてほしいのと、
ゆんさんがうちの村で買った
水色のキャップを届けにシュナシュナ村に遊びに行ってきました。
初上陸のシュナシュナ村クリスマスの
雰囲気が満載でとってもステキな村でした

早速お互いの品をお触り。
そしたらね、ゆんさんが占いテレフォンをくれると言うのです
この品、すっごく欲しかったのでもうマリーナルンルンです
そしてゆんさんのお友達のみるくさん
遊びに来られ、挨拶を交わしたところでまたまたリセットさん登場

このあとシュナシュナ村に上陸することはできませんでした。
うーっ、残念
ゆんさん次こそはお触り完結させましょうね

そしてRYO津さんあやのちゃん
遊びにきてくれてありがとうです
スポンサーサイト

tag : どうぶつの森 ブログ 通信


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

RYO津さんへ

楽しく通信できたと言ってもらえて
ほっと一安心ですi-228
RYO津さんの村にも行ってみたいので、
開門のお誘い待ってますe-343
また開門したときは是非是非
遊びに来てくださいね!!
今度はビッグな魚を釣ってみせますe-271

ゆみこちゃんへ

魚釣りは川に行ったのが
間違いでしたねe-263
小さい魚影しか見つからなくて、
1匹も釣れないのは悲しいから、
適当に釣ったらフナでした(笑)
みんなに「えっ!?」って言われて
恥ずかしかったですr(^ω^*)

今度開門するときは遊びにきてくださいねe-343

ゆんちゃんへ

なんだったんだろうね!?
普段はこんなにリセットさんでないのになぁ。
確かにいいとろこでリセットさん出現なんて
リセットさんひどすぎっ(T_T)

マリーも次の通信までしっかり水色のキャップと
いちごボーダー保管しておきますe-287
マリーもゆんちゃんと遊べる日を
楽しみにしてるよ~e-266

No title

この間は、ありがとうございました。
途中悲劇もありましたが、楽しく通信できました!
また、開門するときはおじゃましますね!!
また、こちらも開門したいと思っているのでその際は、お越しくださいね。

No title

こんにちはi-179
つり大会めっちゃ楽しそうですね~行きたかった~i-240
フナを掲げたマリさんとってもカワイイですヨw
私もみんなでつりしよ~とかなると、ちっちゃいのばっか釣れて恥ずかしぃ-ってなること多いです。
今度どっちがより小さいの釣れるか勝負しましょう~ww

No title

すてきな記事にしてくれてありがとです^^

いやー昨日は本当にモグラに苦しめられましたね><
いいところでモグラ出現なんだもーん(T▽T)

そうですね、お触り完了させないと!!
うらないテレフォンもちゃんととっておくので
ご安心くださいね^^
次は、お触りしたら即セーブですね(笑)

また遊べる日を楽しみにしておりまする~♪
ひとりごと
村のご紹介

マリーナ

Author:マリーナ
オトコマエ同盟No.003。
ネバーランド村とアロマ村を行き来し、のんびりのほほん気ままに暮らしています。 自己紹介はコチラをご覧ください。


☆通信について☆
ただいま【街森】でお友達募集中!


お友達募集中




【街へいこうよ どうぶつの森】
●アロマ村●
 マリーナローズ


特産物
 もも


その他の果物
 リンゴオレンジヤシの実


現在の住人さん
 ももこミントキャビアパーチクハムカツ
 ジャンシベリアアポロキング ショーイ




【おいでよ どうぶつの森】
●ネバーランド村●
 マリーナくれあリッツてつりん


特産物
 さくらんぼ


その他の果物
 ももヨウナシリンゴオレンジヤシの実


現在の住人さん
 チョモラン(永住)リチャード(永住)ポンチョ(永住)ルナ(永住)
 ララミー(半永住)ラッキー(半永住)バスレパーチク


参加してます
サブ同好会規約
青バラさかせ隊
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

素材&情報リンク
◆情報


◆素材お借りしています

  1キロバイトの素材屋さん

  らくがきちょう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
管理者入口
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
開門状況


閉門しています



掲示板
meromero park
ぷりんです♪メロダチ募集中☆
森ブログリンク
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
TBP 街森
TBP どうぶつの森
TBP マイデザイン

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ネバーランド村のんびり生活日記 All Rights Reserved.
