スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これぞ芸術!?

2007-12-12(Wed)
昨日のリベンジ!
今日こそは完璧な雪だるま作って
雪だるま家具をGETするぞぉ

うぉ~~っ
頭と体、逆にくっつけちゃったよ
もおマリーナのバカバカと思いつつ、よくよく見ていると
なんかコイツおもしろいな、と笑いがこみ上げてきた( ̄m ̄〃)

ご、ごめんよ~
笑ってなんかないよ
ほら、今の時代、『個性的』がかっこいいじゃん?
だからキミもこれぞ芸術!って感じで
すっごくいけてるよっ!!!!

笑顔でつぶやく雪だるまん。
それが余計にマリーナの心にグサグサとささりますわ
意外と雪だるまんはナイーブだったのね。
次こそはかっこよく作るから許して
スポンサーサイト

tag : どうぶつの森 ブログ 雪だるま


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

秘密のコメントさんへ

ありがとーございますe-343
後ほどそちらのブログにコメントしに行きますねe-266

ゆみちゃんへ

そ、そんなに褒められると
とろけてしまいますぅ~e-266e-266
さっき村に遊びに行ったとき、ゆみちゃんの村にも
頭でっかちな雪だるまんがいて笑っちゃったよw
今日はフェロモンボディーの雪だるまん、
作れたよーんe-343

RYO津さんへ

いやいや笑ってやってくださいe-2
これでこの子は喜ぶはずなんでe-420
今日見たらだいぶ小さくなってました。。。
ちょっと寂しい気分ですi-241

かりんへ

笑ったな~!!
でもカワイイって言ってくれたから
許してあげようe-461
かりんも痛いこと言われたんだe-263
お互いがんばろーぜぃe-287

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

めっちゃカワイイ~wwi-175
キャラクタ-グッズとかになったら絶対こっちのが売れるのにi-238
私は昨日成功しましたっ!マリさんも今日成功するように祈ってますよi-189
とは言いつつマリさん作の雪だるまが可愛すぎるので、今日はあえて頭でっかちの作ろうと思ってマスw

No title

失敗してしまったんですか・・・wv-12
ほんとおもしろいですね(笑
って笑ってはいけなかったですか?
僕もそんなことしてたなぁ…

No title

(★>m<)プププッッ!!
「作られてすみません」って、ウケるっe-460
雪だるまサンe-191って、ナイスキャラなのねe-420
かりんは昨日不恰好に作ってしまったら
「まぁ雪玉のままでいるよりかはマシ」的な
反応でしたe-330
それにしても頭でっかちな雪だるまサンe-191
なかなか味e-267があってカワイイわぁe-266e-266

ほのかへ

結構芸術作品でしょ!?(笑)
あちゃ~と思いながらも
結構この雪だるまん、気に入ってたりしてe-266

開門するときは絶対遊びに行くから~e-343
ほのかに久しぶりに会えるの楽しみだわんe-273

かおちへ

おう!がんばってるよe-271
最初の小さな雪玉って転がすと
どこに転がっていくかわからないから、
ちょっと大変だよねe-330
マリーも何回か川に落としてます(^^ゞ
それでもめげずにがんばりまっすe-282

ガブリエルさんへ

かわいいなんて言ってもらえて、
この雪だるまんも喜んでいると思いますe-343
いろんな雪だるまん作って遊ぶのも
確かに楽しいかもしれませんねe-68
ある程度家具コンプが見えてきたら、
やってみたいと思いまぁすe-266

うぷぷw

記事読みながら笑ってしまいました。
でもすごい雪だるまさんだ^^
わたしも、やっとこつくったよぉ!
まだ二つしか作ってないけどね^^;

ところでまた近いうち開門する予定
なんでそのときは遊びにきてちょ♪

No title

マリーも 雪だるま頑張ってるのねi-4
なかなか同じ場所に持ってくるのが大変i-229
今日も何個川に落としたかしら・・・
毎日違う雪だるまが出来たらいいよねi-178

No title

マリーナさん こんばんは!

頭でっかちな雪だるま、かわいいですね☆
私もやってみようかなWWW
どこまで大きく出来るか!とか、そんな楽しみ方もありですよね!

お互い雪だるま家具、全部集まるといいですね!
ひとりごと
村のご紹介

マリーナ

Author:マリーナ
オトコマエ同盟No.003。
ネバーランド村とアロマ村を行き来し、のんびりのほほん気ままに暮らしています。 自己紹介はコチラをご覧ください。


☆通信について☆
ただいま【街森】でお友達募集中!


お友達募集中




【街へいこうよ どうぶつの森】
●アロマ村●
 マリーナローズ


特産物
 もも


その他の果物
 リンゴオレンジヤシの実


現在の住人さん
 ももこミントキャビアパーチクハムカツ
 ジャンシベリアアポロキング ショーイ




【おいでよ どうぶつの森】
●ネバーランド村●
 マリーナくれあリッツてつりん


特産物
 さくらんぼ


その他の果物
 ももヨウナシリンゴオレンジヤシの実


現在の住人さん
 チョモラン(永住)リチャード(永住)ポンチョ(永住)ルナ(永住)
 ララミー(半永住)ラッキー(半永住)バスレパーチク


参加してます
サブ同好会規約
青バラさかせ隊
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

素材&情報リンク
◆情報


◆素材お借りしています

  1キロバイトの素材屋さん

  らくがきちょう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
管理者入口
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
開門状況


閉門しています



掲示板
meromero park
ぷりんです♪メロダチ募集中☆
森ブログリンク
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
TBP 街森
TBP どうぶつの森
TBP マイデザイン

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ネバーランド村のんびり生活日記 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。