
--------(--)

住人さんのファッション

2007-12-14(Fri)
最近仕立て屋さんにお借りしたデザや
オリジナルデザを飾っているネバーランドむらです
そうなんです!
マリーナ、初のデザインに挑戦
昨日の記事でも着ていたこのお洋服です♪

すみません、昨日の記事と同じ画像です
クリスマスワンピースってところですかね
あまりにも簡単すぎて下手っぴぃなので、
個人で楽しむことにしています

とはいえ、初めてデザインしたわけで
ルンルン気分で村を探索していたんですが、
な、なんと愛しのチョモさまがこの洋服を着ているではありませんか
でもねチョモさま。
その服、女の子用に作ったんだけど

じょ、女装趣味ですか
うーん、チョモさまにこんな趣味があったとは・・・
意外な一面を知ってしまった
みんなには黙っておいてあげるね。

お次はオパールちゃん。

ちょっとお花で見えにくいですが、どうやらHappy村のかりん作の
お洋服を着ているようです
そうよ、かりんはマリーナのお友達よ

すごくかわいいでしょ
この間かりんの村に遊びに行ってきたときに仕入れてきたの。
気に入ってくれてよかったわ
かりんに報告しておくね!

・・・ビミョウなへたウマ具合ですって
な、なにを言っているの!オパールちゃん!
そんなこと言ってたらジェイソンかりん
やってくるわよ~
おそろしや~おそろいしや~

tag : どうぶつの森 ブログ デザイン


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ひろこさんへ

デザイン、上手といって頂いて
ありがとうございます♪

人には知られたくないであろう
趣味をカミングアウトしたことですし、
ヨシとすることにしますw

チェリーさんへ

雪だるまは一度成功したら
ちょっと調子に乗ってしまい、
最近失敗の連続です。。。
初心に帰らねばっ!!!

チョモさまは白い毛並みだから
赤がとっても映えます♪
きっとクリスマス気分を味わってることでしょうw

ガブリエルさんへ

本当ですよねーっ!!!
あのいかつい顔に真っ赤なドレス。
この合わないところがまたいいd(>_< )Good!!

ところでお願いしたデザイン、型紙化して
いただいてありがとーございますっ☆
早速作りたいと思います(o^∇^o)ノ

たんぽぽ♪さんへ

可愛いと言ってくれて
ありがとーございます♪

実際にデザイン画面で見た感じと
着た感じでは違ってくるので
デザインって難しいですよね。。。
微妙にちょっとずつ修正していっているので
仕立て屋さんにかなり貢献してますよ(^^ゞ
いろいろいじってみるのがいいかもしれませんね!

RYO津さんへ

お褒めの言葉、ありがとうございます♪
本当は女の子の住人さんに着てもらいたかったけどね(^-^;
でもおそろいだと本当に嬉しいものです☆

似合っているからヨシ!!

デザイン上手ですね。
かわいいですe-266

チョモランマは、似合っているからヨシ!!としましょう
女装がたまらねぇ。と白状していることだしw

No title

雪だるまづくりって大変ですよネv-255
私もがんばって作ってますv-237v-237
チョモさま、意外と赤が似合うんですネ♪♪女装だなんて(汗)チョモさまも、女装がバレてあせってる^^(笑)
オパールちゃんも可愛いデザ着てるなぁv-22
ヘタウマ具合ってv-237v-236なんなんだぁ

No title

マリーナさん こんばんは!
デザかわいいですね!
うちの村にもチョコランがいたことがあったんですが、
このかわいいデザと合わない彼が着ている姿が愛らしくておかしいですね☆

No title

こんばんは♪

可愛いデザですね^^

でも住人とオソロイだと、ホント嬉しくてwww
ずっとその服を着てますw

どうしたらそんなに可愛いデザが作れるのですか!?
もう羨ましくてたまらない程です;;

No title

人気なんですねそのデザイン。
でも、うまいじゃないですか!!
住人が着てくれて、おそろいだと、なにか嬉しい気持ちになりますね。
ひとりごと
村のご紹介

マリーナ

Author:マリーナ
オトコマエ同盟No.003。
ネバーランド村とアロマ村を行き来し、のんびりのほほん気ままに暮らしています。 自己紹介はコチラをご覧ください。


☆通信について☆
ただいま【街森】でお友達募集中!


お友達募集中




【街へいこうよ どうぶつの森】
●アロマ村●
 マリーナローズ


特産物
 もも


その他の果物
 リンゴオレンジヤシの実


現在の住人さん
 ももこミントキャビアパーチクハムカツ
 ジャンシベリアアポロキング ショーイ




【おいでよ どうぶつの森】
●ネバーランド村●
 マリーナくれあリッツてつりん


特産物
 さくらんぼ


その他の果物
 ももヨウナシリンゴオレンジヤシの実


現在の住人さん
 チョモラン(永住)リチャード(永住)ポンチョ(永住)ルナ(永住)
 ララミー(半永住)ラッキー(半永住)バスレパーチク


参加してます
サブ同好会規約
青バラさかせ隊
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

素材&情報リンク
◆情報


◆素材お借りしています

  1キロバイトの素材屋さん

  らくがきちょう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
管理者入口
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
開門状況


閉門しています



掲示板
meromero park
ぷりんです♪メロダチ募集中☆
森ブログリンク
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
TBP 街森
TBP どうぶつの森
TBP マイデザイン

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ネバーランド村のんびり生活日記 All Rights Reserved.
