スポンサーサイト

--------(--)

シナモン村でクリスマスパーティー

2007-12-17(Mon)
先週12月14日(金)のお話です。
この日はシナモン村のゆみこちゃん
ところへ遊びに行ってきました
実はゆみこちゃん、来年4月から管理人と
同じ業種に就職するとのこと。
ずっとゆみこちゃんとお話したかったんだよね

シナモン村に到着後、関所の前でリアルの
仕事話でもりあがるゆみこちゃんマリーナ
ゆみこちゃんはとってもサバサバしていて
おもしろくて初対面とは思えないほど
楽しく会話させてもらいました

ゆみこちゃんったらマリーナの結婚祝いに
交配種のお花をくれると言うのです
ピンクバラ3本と黒チューリップ1本頂きました。
ゆみこちゃんの気持ちがとっても嬉しかったよ
本当にありがとね

そしてクリスマスパーティーが開催されている
ゆみこちゃん宅へ移動

そう!ゆみこちゃん宅のリビングは
なんとクラブになっているのです
この日は2人きりの貸切
だから寝ながら踊っちゃうもんね~
飲みまくり~の、踊りまくり~の、
てんやわんやでとっても楽しいひととき

~数時間後~

飲みすぎですよ、マリーナさん
トイレにこもってます。
いやーん、ゆみこちゃん、見ないで~

少し酔いを醒まさないと!
ということでシナモン村をお散歩することにしました。
お散歩しているとすごいとこ発見

でた~成金ロード!!!!!
クリスマスの夜にぴったりの金バラ。
そしてその周りにそびえたつ金の木。
すげぇ~
これで一気に酔いが覚めました

ゆみこちゃん、この日はとっても楽しい
時間をありがとです
これからも森友あーんどリアル同業者として
仲良くしてくださいませ
スポンサーサイト

tag : どうぶつの森 ブログ 通信


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

たんぽぽ♪さんへ

この成金ロード、
画像で見るよりも実際に見るほうが
はるかに貫禄ありますっ!!
金のバラもすごくキレイでしたe-420
うちの村もベルの木も金のバラもないので
そろそろ作ってみよっかな~なんて
思っちゃいましたv-10

No title

こんばんは^^

わぉ!!初めて見ました!!
「成金ロード」!!!すごいですね~!
私の村なんかベルの木すら無いのに(泣)
これなら私も一気に目が覚めますw

ゆみこちゃんへ

お粗末な姿をそんな
かわいい目でじぃ~っと見られて
恥ずかしかったよi-237i-201

うちの村はなんの名所もないけど、
是非遊びにきてくださいなe-343
まだマッピングが終わってなくて
今がんばってますe-271

No title

わぁ~!クラブとかマリ-さんの決定的瞬間が満載だっi-237
ありすが冷静に見つめてるのがなんとも言えないですねぇw
同業者だなんてそんな-i-233
早くマリ-さんと仕事の愚痴を交わせるぐらいに成長しなくちゃw
また遊びましょうね~♪次はネバ-ランド村に突撃しちゃおi-236i-178
ひとりごと
村のご紹介

マリーナ

Author:マリーナ
オトコマエ同盟No.003。
ネバーランド村とアロマ村を行き来し、のんびりのほほん気ままに暮らしています。 自己紹介はコチラをご覧ください。


☆通信について☆
ただいま【街森】でお友達募集中!


お友達募集中




【街へいこうよ どうぶつの森】
●アロマ村●
 マリーナローズ


特産物
 もも


その他の果物
 リンゴオレンジヤシの実


現在の住人さん
 ももこミントキャビアパーチクハムカツ
 ジャンシベリアアポロキング ショーイ




【おいでよ どうぶつの森】
●ネバーランド村●
 マリーナくれあリッツてつりん


特産物
 さくらんぼ


その他の果物
 ももヨウナシリンゴオレンジヤシの実


現在の住人さん
 チョモラン(永住)リチャード(永住)ポンチョ(永住)ルナ(永住)
 ララミー(半永住)ラッキー(半永住)バスレパーチク


参加してます
サブ同好会規約
青バラさかせ隊
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

素材&情報リンク
◆情報


◆素材お借りしています

  1キロバイトの素材屋さん

  らくがきちょう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
管理者入口
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
開門状況


閉門しています



掲示板
meromero park
ぷりんです♪メロダチ募集中☆
森ブログリンク
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
TBP 街森
TBP どうぶつの森
TBP マイデザイン

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ネバーランド村のんびり生活日記 All Rights Reserved.
