
--------(--)

成金ロードのご利益

2007-12-21(Fri)
先日シナモン村のゆみこちゃんのところで
成金ロードを目の当たりにしたマリーナ
ゆみこちゃんに「ご利益ありまっせ~」と
言われましたが、本当にご利益があったんです

じゃじゃ~~~んっ
なんと!ネバーランドむらにもベルの木がなりました

驚くのはここからなんです
このベルの木、作ろうと思って作ったわけじゃなく
現在村の大改革真っ最中のため、
100ベルを埋めてせっせと広葉樹を増やしていたんですよ!
そうなんです。
このベルの木、たったの100ベルで実ったんです
いや~発見したときはかなり驚きました
本当に成金ロードのご利益があったようです
ゆみこちゃん、ほんとにほんとにありがとう

tag : どうぶつの森 ブログ ベルの木


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

かりんへ

これほんとビックリだったよi-184i-184
かりんも広葉樹増やすとこなんだe-343
どうかどうかかりんの村でも100ベルで
ベルの木が生りますようにv-354

No title

なんですと?????
( *`艸´)グフフフe-266いいこと聞いちゃった~e-343e-343
かりんもさっそくやってみるぞぉe-271
ちょうど広葉樹を増やしたいコトだったし
それでベルe-233も増えれば一石二鳥だもんねe-319

しおぽんさんへ

ゆみこちゃんパワー満載ですe-271
実際今村の改革をやっていて、
全部木を切り倒してから100ベル
植えまくりました!!
これがよかったのかな~???

No title

Σ(`0´*)ヌォ!!

ゆみこちゃんパワー、マリーナさんのむらでも
発揮されてますね( ´艸`)ムププ

そして100ベルなんて!!!
さらにすばらしいです~(;ωノ|柱|。。。
100ベル植えまくってみよかな・・・

なずリンさんへ

こればかりはいくら埋めれば
絶対に生る!っていうがないので
難しいですよねi-201
お金に余裕がなければ挑戦できないし(^-^;
なずリンさんの村にも生るといいですねe-343

たこさんへ

あはは(笑)
確かに欲を持たないほうがいいのかも!?
私にももう無理ですね。。。
一度持った欲はなかなか捨てられせんi-229

ほのかへ

お久しぶりんこv-378
風邪は治ってきたとのことで
よかったよ~i-237
でもまだまだ寒い日は続くから
油断しないようにね!

ベルの木は90,000ベル埋めると確率が
高くなるらしいけど、それでも
絶対できるとは限らないみたい。。。
ほのかの村にもできることを願ってますe-420
今度是非是非見に来てちょーだいなe-287

クリスマスはなーんもしなかったよ(^^ゞ
ほのかはステキなクリスマス過ごせたかな?

ミントさんへ

わーい、ご訪問ありがとうございますe-266
私のほうは全然気にしてませんよ=^-^=♪

ミントさんも100ベルでできたことがあるんですね!
もったいないって気持ち、すごくよくわかりますi-229

ゆくゆくは成金ロード作りたいので
がんばりますっe-271

あーたんさんへ

私も予想外だったので本当にビックリしましたv-237

それとコンプリートおめでとうございますe-460
今度金のあみ、見せてくださいねe-343
私もフンコロガシを捕まえ、残すところ
虫はホタルのみとなりました。
でもホタルって6月からですよね?
うーん、あと半年かぁ。。。
長いな~e-263

うらやましい

金の生る木ってほんとにできるんですね。
2万ベル埋めても出来なくて、すっかり諦めていたのに、100ベルでできるなんて。
うらやましい。
再び金の生る木に挑戦してみようかな、なんて思ってしまいました。

No title

うちにもなかなかってカンジですwww
う~ん、欲を持たなかったらいいのかな;
ボクには無理ですね(失笑

やっほ~い!

お元気してるかい?
森のほうも楽しんでるようだね!
私の方はやっとこ風邪が治ってきました。
一昨日の夜は急に気温が下がって気圧が
下がったせいで、耳までいたくなりましたが;;
もうだいぶ元気になりました。
また、ブログも開始する予定ですので
今後もよろしくね~!

ベルの木ね、私、こないだ7000ベルも
使って埋めたのにただ単に普通の木が
なっただけでショックでした~><。。
マリーの村でベルの木なったなんて
良かったね!今度見に行かせてねん♪
私もまた埋めてみようかにゃ^^

おっと、今日はクリスマスイブですな^^
マリーはどんなクリスマス過ごすのかな?
お互いに良いクリスマスになるといいね!
でわ、まったね~ん♪

No title

おはようございます。
先日はコメント頂いておきながら、お邪魔するのが遅くなってすみません。
ようやく時間がとれたので遊びにきました。

ベルの木おめでとうございます。
私もマリーナさんのように広葉樹を植えるのに
100ベルで植えてたらたまたまできたことがありますが、
村の端っこにポツーーーンっと((笑
初めて出来たのがコレって^^;

また別のとこにつくりましたが、なんかもったいなくて
そのままにしてあります((笑

マリーナさんもいっぱいベルの木ができるといいですね♪
また遊びにきますね。

いいなぁ・・・

ベルの木!うちの村には1本も生えてくれません。
もう随分の額を出資してるのにぃ・・・i-240

そうそう、報告がありますi-190
ついさっき、フンコロガシを捕まえました!
明朝にはコトブキさんが『最後の金のアイテム』を届けてくれるでしょうi-189
うれしっi-237

ガブリエルさんへ

いやぁ~自分でもすごーいと
思わず顔がにやけてしまいましたi-229
1本につき90,000ベルは痛いですよね。。。
でももう100ベルでは実らないだろうなi-201
これはかなり嬉しいクリスマスプレゼントになりましたっe-266

みゆさんへ

私も聞いたことはあったんですが、
まさか本当に100ベルでできるなんて
思ってなかったですっv-237
見つけたときはかなり驚きましたよ~i-237

みゆさんの村にもご利益がありますようにv-354

ゆみこちゃんへ

私もビックリした~!!
振り落とせば確かに利益・・・i-216
だけどやっぱり振り落とせな~いi-237i-201
ネバーランドむらの名物として
重宝することにしますっe-287e-420

No title

マリーナさん こんばんは!
すごい!たった100ベルでベルの木が出来るなんて!!ホントにご利益ですね☆
私の村のベルの木は、ある程度まとまった額を埋めてもダメだったので、諦めて全部90,000ベルですよっ。(儲けなし!)
これ、本当に凄い!ちょっと早いクリスマスプレゼントですね!

すご~い!!

こんばんは☆
成金ロードのご利益、すごいですね!
100ベルでもできることはある…とは聞いたことが
ありましたが、実際にできるとはww

あたしは先日10,000ベルでダメだったので、
ご利益にあやかりたいです♪

No title

す、すごい!!i-282i-201
100ベルでなることあるって聞いてたけど、
ほんとになるんだねー!!ww
おめでとう~i-175i-237
コレ、振り落とせたらかなりの収益ですよね…i-239
マリ-さんのおかげでほんとにご利益ある風になってきましたよ!i-234
こちらこそありがとうございますi-185
ひとりごと
村のご紹介

マリーナ

Author:マリーナ
オトコマエ同盟No.003。
ネバーランド村とアロマ村を行き来し、のんびりのほほん気ままに暮らしています。 自己紹介はコチラをご覧ください。


☆通信について☆
ただいま【街森】でお友達募集中!


お友達募集中




【街へいこうよ どうぶつの森】
●アロマ村●
 マリーナローズ


特産物
 もも


その他の果物
 リンゴオレンジヤシの実


現在の住人さん
 ももこミントキャビアパーチクハムカツ
 ジャンシベリアアポロキング ショーイ




【おいでよ どうぶつの森】
●ネバーランド村●
 マリーナくれあリッツてつりん


特産物
 さくらんぼ


その他の果物
 ももヨウナシリンゴオレンジヤシの実


現在の住人さん
 チョモラン(永住)リチャード(永住)ポンチョ(永住)ルナ(永住)
 ララミー(半永住)ラッキー(半永住)バスレパーチク


参加してます
サブ同好会規約
青バラさかせ隊
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

素材&情報リンク
◆情報


◆素材お借りしています

  1キロバイトの素材屋さん

  らくがきちょう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
管理者入口
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
開門状況


閉門しています



掲示板
meromero park
ぷりんです♪メロダチ募集中☆
森ブログリンク
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
TBP 街森
TBP どうぶつの森
TBP マイデザイン

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ネバーランド村のんびり生活日記 All Rights Reserved.
