スポンサーサイト

--------(--)

ネバーランドむら、開門Day♪

2008-01-25(Fri)
みなさま、お久しぶりでございます
気づいたらもう1ヶ月近く更新してませんでした
今更ですが、あけましておめでとーございます
今年もよろしくお願いしますね

さてさて、先週の木曜日のお話です。
リア友であるあきたん村よぴ姫に頼まれていたブツを
渡すため、ネバーランドむらを開門したであります。
よぴ姫にブツを渡し、よぴ姫はそのままお買い物。
お買い物が終わったよぴ姫
雪だるま家具をコンプした部屋を見たいとのことで、
マリーナにご招待~
とここで、誰かが遊びに来たではありませんか


な、なんと!ずーーーーーーーーーっとお会いしたかった
ぷりんむらしおぽんちゃんが遊びに来てくれたんです
左からマリーナしおぽんちゃん、よぴ姫
カンドーの再会にかなり喜び、このあと3人で
関所の前でガールズトーク
ダーリンの話やらジョニー・デップの話やらカニの話やら
話がとまらんとまらん(笑)
思っていたとおり、しおぽんはとってもオトコマエ~のいいお方でした

この日は急遽の開門だったんで、
なんのおもてなしも考えていなかったマリーナ
そうだグレースさんからもらった服でダブリが何着かあったから
2人にプレゼントしようっと
早速2人でファッションショー

これはどお?とばかりに一生懸命選ぶしおぽんよぴ姫

マリーナも交ぜてもらい、3人でファッションショー
うふ、2人ともよく似合ってるよ

とここで今日はもう1人来客が
どうぶつむらの王様、あーたんさんです。
あーたんさんもマリーナのリア友です

ハーレム状態でさぞやご機嫌のあーたん王でしたが、
このあとS女3人の餌食になるのでありました
スコップで殴られ、オノで切られ、ジョウロで水攻め。
さずがのあーたん王も
やめてくれぇぇぇぇ~~~
と逃亡!!
しかし心優しいあーたん王は、見つけたら1万ベルを
褒美としてくれると言い出したのです

これは絶対に1番に見つけなければっ
と張り切るものの、全く見つけられず。。。
結局しおぽんが1番に見つけ、あーたん王から
褒美をもらうことになりました

そして最後は仲直りの証としてみんなで記念撮影

マリーナあーたん王に便乗して、王様スタイルになってみました!
しおぽん、いい笑いしてますね~
こうして楽しい夜はあっという間に終わったのでありました。
しおぽんあーたんさん、よぴ姫
とっても楽しい時間をどうもありがとう
また遊びに来てね

<お詫び>
久しぶりの通信ではしゃいでしまい、写真を撮るのを忘れていました。。。
画像が少なくてごめんなしゃーい
もっと撮ってると思ったのになぁ(_ _。)・・・シュン
スポンサーサイト

tag : どうぶつの森 ブログ 通信


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

そうですよね!すいません自己紹介見てませんでした!!最近忙しくて全然見てなくて。でも応援はずっとしてますe-266これからも頑張って下さい!!ちなみにマリーナさんはIT企業の会社だそうですが、すごいですね!尊敬しちゃいます!!では今日はこの辺で♪

No title

私も入れて欲しいんですが…
マリーナさんはどうぶつの森最近やってますか?

みくさんへ

みくさん、申し訳ありませんが、
どうぶつの森やこの記事に関係のない
コメントにレスはできません。
自己紹介の記事にそのことは書いてあります。
再度目を通していただけるとうれしいです。
http://neverlandvillage.blog25.fc2.com/blog-entry-2.html

No title

そりゃそうですよね(汗)そういえば、昨日はホワイトデーだったわけですが、バレンタインデーに誰かにチョコあげたりとかしました?あたしは
お父さんとお姉ちゃんと弟と友達にあげました♪では今日はこの辺で♪

みくさんへ

1~4まで埋まってしまいました(^^ゞ
ブログを通して、たくさんの方とお友達になれたんですよ♪
コメントの件ですが、ブロガーさんは自分の生活があったうえで、
自分のペースでやっていると思うので、
残念ながら仕方のないことだと思います。
私も今はこまめにお返事してますが、
私生活や仕事が忙しくなるとレスできなくなります(^-^;
特に週末から月曜までは自宅にいないため
パソコンの電源すら入れませんしねw
気楽に楽しくいきましょ~ね♪

No title

いえいえ(笑)満杯ってことは1も2も3も4も全部埋まっちゃったんですか!すごくお友達が多いんですね(汗)今思うと、マリーナさんはすぐコメント返して下さるんですね(´▽`)すごいと思います。あたしが前よく見てたサイトは、すぐには返してくれなかったみたいで…これからも頑張って下さい!あと、あたしの知ってる裏技は今のところ結構知ってるつもりなので知らないのは教えますのでよろしくお願いします(笑)では今日はこの辺で♪

みくさんへ

7人しかいないんですか。。。
あと1人、早く引っ越してくるといいですね♪

通信なんですが、私は現在コードが満杯で、
みくさんのコードが登録できないんです(T_T)
ほんとにごめんなさい(。>0<。)

No title

そういえば、あたしの村って今住人が7人くらいしかいないんですよね…メルボルン様が引っ越してしまったので…でも負けないぞ!あたしにはキャラメルがいるものー!!というような感じです。wi-fiコネクタ買ったらお知らせするんで、ぜひ通信させて下さいね!あぁーでも残念だなぁ…こんな面白い方たちがなにやら面白いことをやってるのに仲間に入れないなんて…(泣)あたしもよく友達と通信してます。すごく楽しいですよ!では今日はこの辺で♪

秘密のコメントさんへ

せっかくのお申し出ですが、
コードが満杯のため現在コード交換は
できないんですぅ(T_T)
ほんとにごめんなさいっ(。-人-。)

みくさんへ

なんだかみくさんのラブラブ光線に
照れまくりのマリーナです(///ω///)テレテレ♪
4年生ってことはもう2年近くやってるってことかな?
わお~私よりも森暦は大先輩だ♪
先輩っ!よろしくっす~(*- -)(*_ _)ペコリ

ブログはやめませんよぉ!!
ただ見ての通りちょ~マイペースにやってます(^^ゞ
更新も1週間に1回程度。
コメントも即お返ししてません。。。。
こんなんでよければこれからも
遊びにきてくださいね☆

それと24日が卒業式なのね(-ω☆)
私も中学の卒業式はもう10数年前になるけど、
泣きまくりだったなぁ・・・。
後悔のないよう、ステキな卒業式にしてくださいね♪

No title

勢い余って名前変えちゃいました。元夏美です♪よろしくお願いします!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

言い忘れてました初めまして♪夏美と申します。基本は真面目っ子なのでよろしくお願いします!どう森はもう4年生のときにクリスマスプレゼントでもらったんですが、今はパソコンが壊れちゃって、ノートパソコンでやってるのでwi-fiコネクタ買ったとしても出来ないんですよね…でも、いつかは遊びに行きたいと思ってますので、こんなあたしですがよろしくお願いします!マリーナさん大好きです。これからも頑張って、ブログ続けて下さい!あたしはマリーナさんがブログやめちゃったらホントに大泣きすると思います(笑)あと、あたし24日に卒業するんです!なので、卒業したら必ずメッセージ送りますね。長くなっちゃってすみません(汗)では今日はこの辺で失礼します♪

夏美さんへ

どうも初めまして♪
大ファンだなんて言ってもらえて
めっちゃ喜んでます(///(エ)///) カーッ
ほんとに恐縮です(;^ω^A テレテレ
そういっていただけると、ブログを続けていく
励みになるんです♪本当にありがとーっi-237

確かに通信って楽しいですよ!!
一人でやってると少し飽きてくるんですが、
通信だといろんな人とお話ができるし、
村の見学もできるし、楽しさ倍増です♪
wi-fiが入ってないとのことですが、
その場合、USBコネクタを買えばできるようになります。

詳しくは↓コチラ。
http://wifi.nintendo.co.jp/usb-connector/index.html

ただ夏美さんは中1とのことで、
おこづかいの範囲で買えるかは???です。。。
確か4000円くらいだったと思います。
まっ、ご参考までにm(__)m
4月からの中学生活、がんばってくださいね☆

No title

あたしも仲間に入ってみたいんですけど、
うちはwi-fi入ってないみたいで…
すごく残念なんですけど、偶然見つけたサイトで
こんなに楽しいことが起こっているとは
思いませんでした!これからは、毎日このサイトを
見ます!一目惚れしました!大ファンです!
応援してますので、どうかあたしのことを
思い出しながらどう森を楽しんでください!では
この辺で四月から中一の夏美の話、終わります♪

ユウくんへ

そうなの~秘密開門してたの~!
よぴも来てたから、誘えばよかったよ(T_T)
また今度開門するときはお誘いします♪

よぴ姫へ

早速飾ってくれたのねん♪
今度はマリーナが遊びに行きたいな☆
また演奏室で一緒に楽器演奏しようぜぃ!!
本当楽しかったね!
また通信しましょうd(^-^)

ガブリエルさんへ

いやぁ~ついつい明日更新しよ~なんて思ってたら、
気づいたら1ヶ月近く放置していましたよ(^-^;
私はめっちゃ元気ですよ(o^-')b
結構飽きやすいんで、ブログ続けるためにも
のんびり自分のペースでやろうと思っています!
こんなマリーナですが、これからもよろしくですm(__)m

RYO津さんへ

新年明けて1ヶ月近く経ちますが、
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね☆
開門してたら是非是非突撃しちゃってください(≧∇≦)b

ゆみちゃんへ

なんだか気づいたら1ヶ月も更新してなかったのよね。
時間が経つのはあっという間だなぁってしみじみ思うよ(〃´△`)-3

しおぽんとも対面したしオトコマエ同盟にも入ったことだし、
何か活動したいよねw
プロフにオトコマエ同盟№003って追記したよ♪

みゆさんへ

めっちゃ元気です(゜∇^d)!!
通信はやばいくらい楽しいですよね♪
グレースブランドはダブっていて処分に
困ってただけですよ(^^ゞ
たぬきちに売るよりは欲しい人にあげたいなって♪
今年はどこかの村でみゆさんに会えるといいなー☆

ひろこさんへ

こちらこそ今年もよろしくです♪
是非是非一緒にガールズトークしましょう!!
今度開門するときはお誘いしますね(o^∇^o)ノ

あーたんさんへ

更新だいぶ遅くなってごめんなさいm(__)m
私もそうでしたが、ブログに自分が載ると
すっごく嬉しいですよね♪♪♪
ふふ、すっかりMに目覚めてしまったんですねっ!
またたっぷりといぢめてあげますよ( ̄皿 ̄)♪

ぬあー( ̄▽ ̄;)

久々に開門していたのかー(´~`;)

行けなくて残念でした(┬┬_┬┬)

久々に遊びたいなー♪

更新だぁ♪

楽しかったあの日、思い出してにやけちゃいました~!
楽しかったよね~v-16

あの時は、プレゼントをいろいろありがとう!
さっそく、演奏室にかざりました!
白いピアノ♪
音もスバラシ~のだv-221

また遊ぼうね(〃▽〃)

No title

マリーナさん こんばんは☆

本当にどうしたものかと思っていたんですが、
なんだなんだ!元気そうですね♪
これからも無理せずのんびり楽しみましょ!

No title

久しぶりです!
そして、あけましておめでとうございますぅ!
今年もよろしくお願いしますね!

開門してたとは…
また、開いてたら突撃しますね~ww

No title

やったぁ~!久々の更新ダ~i-237
お仕事忙しいのかなぁと思ってちょっと心配してましたよw
で、しおぽんと初対面出来たんですね!
輪が広がったぁ~i-184i-184
ってかあたしも開門見つけて行きたかったよぉぉi-240

オトコマエ同盟にも入っていただきありがとうございますw
マリーさんは記念すべきNo.003ですよ~i-194
近いうちにぜひぜひ通信しましょうね~i-278

こんにちは☆

お久しぶりです♪
マリーナさんが元気そうでよかったi-80

通信、楽しいですよね!!
1万ベルをくれた王様も、心が広いですが、
グレースブランドをくれちゃうマリーナさんも、
すっごく心が広いと思いますよ(*´∀`)ハ

お久しぶりです。

今年もよろしくお願いします。

開門されていたんですね。
私も遊びに行きたかったです。
次回、私もガールズトークに参加させてくださいe-266

余は満足じゃ♪

久し振りの更新、ご苦労様です。
毎日チェックしてたんですよ!

そして念願のブログ登場!!!
余は満足じゃぁv-363v-391

先日は楽しい時間をありがとうございました。
にしても、ハーレムを満喫していたはずが、
いつのまにかS女3人に囲まれ…気が付いたらM男に…v-405

またいぢめてでくださいネv-402
ひとりごと
村のご紹介

マリーナ

Author:マリーナ
オトコマエ同盟No.003。
ネバーランド村とアロマ村を行き来し、のんびりのほほん気ままに暮らしています。 自己紹介はコチラをご覧ください。


☆通信について☆
ただいま【街森】でお友達募集中!


お友達募集中




【街へいこうよ どうぶつの森】
●アロマ村●
 マリーナローズ


特産物
 もも


その他の果物
 リンゴオレンジヤシの実


現在の住人さん
 ももこミントキャビアパーチクハムカツ
 ジャンシベリアアポロキング ショーイ




【おいでよ どうぶつの森】
●ネバーランド村●
 マリーナくれあリッツてつりん


特産物
 さくらんぼ


その他の果物
 ももヨウナシリンゴオレンジヤシの実


現在の住人さん
 チョモラン(永住)リチャード(永住)ポンチョ(永住)ルナ(永住)
 ララミー(半永住)ラッキー(半永住)バスレパーチク


参加してます
サブ同好会規約
青バラさかせ隊
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

素材&情報リンク
◆情報


◆素材お借りしています

  1キロバイトの素材屋さん

  らくがきちょう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
管理者入口
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
開門状況


閉門しています



掲示板
meromero park
ぷりんです♪メロダチ募集中☆
森ブログリンク
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
TBP 街森
TBP どうぶつの森
TBP マイデザイン

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ネバーランド村のんびり生活日記 All Rights Reserved.
