スポンサーサイト

--------(--)

レインボー村で大フィーバー

2008-02-20(Wed)
カブ畑
見よ!この白カブ白カブ畑を!!
ざっと7000カブありますイロイロ
というのもサクラサク村のかおちより
もう1つの村のレインボー村でカブ価が
高騰したとのこと。

なんとなんと655ベルの大フィーバー!!

ちょっとばかし時間をいじくって、
(よい子のみんなは真似しちゃいけません笑
カブを大量に購入したわけなんです唇

ワクワクした気持ちでいざレインボー村に突撃~走る2
・・・のはずが何度やってもエラーで入れない0
結構粘ったんですが、エラーコードを調べたら
どうやら回線の相性が悪いというどうにもならない
エラーみたいで、泣く泣くあきらめましたq(T▽Tq)(pT▽T)p
あぁ~欲を出したばかりに大損だわぁ~
嘆くマリーナに、かおちから連絡がっ!

エラーで入れなかった人達が、入れるように
なったからもう1度試してみて!とのこと。
まぢで頼む!と門番さんにおでかけ願いをしたところ、
やぁ~~~っとレインボー村に行くことができました喜
キラキラレインボー村です。


みんなでお話
かおち、お久しぶりでごじゃいます~音符
そしてとってもおいしそうなレインボー村にカンドーキラキラ
「カブ売りはこっち」っていう地面のデザにもカンドーキラキラ
この日はふうかさんが先に来られてました。
ふうかさんとはお初ですはーと


レインボー村の旗
レインボー村を象徴するかのように、
旗もレインボーでした


なんかね、いきなり2人がスコップを持ちながら
追いかけてきたんですアップロードファイル
しかも「おちろ~」と声を上げながら。
何が始まったのか理解していなかったマリーナ
そのときです。

ドサっ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= !!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

そうなんです、見事落とし穴に落ちてしまった~羅琉 ショック
しかも全く空気を読んでいないマリーナ
これは大変とばかりに急いで穴から出てしまいました。。。
2人に「出てくるの早すぎっ」と言われて、
ようやくここで何がしたかったか理解できたわけです(^^ゞ
本当にKYですよねぇ汗;
落とし穴に落とせ!大作戦だったんですね。
2人とも、トロくてごめんでしたm(__)m


かおちとお話
ふうかさんが帰った後、かおちと少し立ち話。
結婚生活の大先輩からこれから結婚するマリーナ
夫婦円満の秘訣を教えていただきましたは-と
これはしっかりとメモしときました"φ(・ェ・o)~メモメモ
かおち、ほんとにいろいろありがとでしたあラブリィハート


成金畑
そして冒頭の白カブ白カブ畑が成金ベル袋畑に大変身!
うしゃしゃしゃしゃ~Ψ( ●`▽´● )Ψ
笑いがとまらんにまにま
白カブ白カブサイコーグッ
かおちサイコーグッ

●おまけ●
とったど~♪
カブで大もうけしたってのに
川でイトウまで釣り上げちゃいましたプププ
よっしゃぁ~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
スポンサーサイト

tag : どうぶつの森 ブログ 通信


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ユウくんへ

さ、30000カブ~!?
おそれいりました~m(__)m
無事売れたからいいものの・・・
マリーはこわくてできましぇ~んΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
さすがユウくんだぁねd( ̄◇ ̄)b グッ♪

ちわ~

7000カブ売るの大変だよね♪
ちなみに俺は去年30000カブ買って無事売れたのが思い出ですo(^-^)o
ひとりごと
村のご紹介

マリーナ

Author:マリーナ
オトコマエ同盟No.003。
ネバーランド村とアロマ村を行き来し、のんびりのほほん気ままに暮らしています。 自己紹介はコチラをご覧ください。


☆通信について☆
ただいま【街森】でお友達募集中!


お友達募集中




【街へいこうよ どうぶつの森】
●アロマ村●
 マリーナローズ


特産物
 もも


その他の果物
 リンゴオレンジヤシの実


現在の住人さん
 ももこミントキャビアパーチクハムカツ
 ジャンシベリアアポロキング ショーイ




【おいでよ どうぶつの森】
●ネバーランド村●
 マリーナくれあリッツてつりん


特産物
 さくらんぼ


その他の果物
 ももヨウナシリンゴオレンジヤシの実


現在の住人さん
 チョモラン(永住)リチャード(永住)ポンチョ(永住)ルナ(永住)
 ララミー(半永住)ラッキー(半永住)バスレパーチク


参加してます
サブ同好会規約
青バラさかせ隊
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

素材&情報リンク
◆情報


◆素材お借りしています

  1キロバイトの素材屋さん

  らくがきちょう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
管理者入口
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
開門状況


閉門しています



掲示板
meromero park
ぷりんです♪メロダチ募集中☆
森ブログリンク
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
TBP 街森
TBP どうぶつの森
TBP マイデザイン

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ネバーランド村のんびり生活日記 All Rights Reserved.
