スポンサーサイト

--------(--)

コンプリート♪

2008-03-07(Fri)
3月。この季節をどれだけ待ちわびたことか”(*>ω<)o"クーーッ
なぜですって???
それはね・・・
とったど~♪
じゃんじゃじゃ~ん(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
そう、「どじょう」の登場を待ってたんですっ!!
ってことは・・・
やったぁコンプだ♪
きゃっほ~いo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ついに魚コンプリートプププ絵文字名を入力してください



久しぶりにフータに寄贈キラキラ
寄贈しちゃるっ!
えへへ、やりましたよぉ絵文字名を入力してください



そして次の日。
ぷぷ、村長いたぁ!!
くっくっくっ、村長マリーナ宅でしっかり待機してますニヤリ
いつから待ってたんだろうか・・・w
ほうびじゃ☆
あざーーーーーっす( ̄(エ) ̄)ノ
で、でもなんで村長知ってるの!?
もしや∑(゚m゚=)ハッ!!
ストーカー・・・( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!
金のつりざおGET!
疑惑の村長はおいといて(笑)、
ついに金のつりざおいただきました~アップロードファイル
これで金シリーズは残すところアミだけだ音符
あとはホタルでコンプなんだけど、
6月まで長いなぁ・・・(;´д`)


ちょっと気になることがあったんで
役場に行ってきました。
いない・・・
おぉ~ちゃんと村長いないんだ
ちょっぴりカンドーキラキラ
細かなところまで手を抜かない、
さすがだね、どうぶつの森グッ
でもさ~もうつりざおもらったのにまだいないだなんて、
ストーカーの次はサボりかよぉ~~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
スポンサーサイト

tag : どうぶつの森 ブログ 金シリーズ


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ガブリエルさんへ

あざーーーーす♪(o ̄∇ ̄)/
ガブリエルさんは釣り苦手なのかぁ。。。
でもでもGETするためにがんばってくださいね♪
私はハチを取るのが苦手(^^ゞ
必ず刺されますw

No title

マリーナさん おめでとうございま~す!
金の釣竿うらやましい~~~~☆
私はどうも釣りが苦手みたいで、全然だめなんですよぉ~(涙)道のりは長そうですww
それにしても、村長!いないんですね~www
細かい!

あやさんへ

あやさぁん、ありがとーっ♪
あやさんはあとデメキンか。
どれどれ、デメキンはいつの次期なのかな?
・・・って1年中いるよ!?
コンプ目前っ!!がんばだじょ~!!

びわさんへ

そうです、どじょうの季節ですよぉ!!
3月をすっごく楽しみにしてたんだよね( ̄m ̄〃)
びわさんも博物館に寄贈できてよかったね♪
コンプがんばだじょ~(* ̄0 ̄)/!!

若菜さんへ

若菜さん、初めまして☆
そしてコメントありがとございます( v^-゚)♪

家の周りのデザを褒めてくださってうれしいです!
・・・が、これは全てお借りしているデザなんです(^^ゞ
私なんかはこんなに素敵なデザは考え付きませんですよ~!!
また遊びにきてくださいね(*^▽^*)

ゆみちゃんへ

最近この格好お気に入りなの♪
めっさやる気マンマンだったぜ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
ぷぷぷ、確かに村長っていつも寝てるね(。・w・。 ) 、
あそこまで大胆にさぼられると、
あれが当たり前って思わせられちゃう・・・
恐るべしっ!コトブキっ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

金の釣り竿GETおめでとう~
これで全部だーと思っていたら釣り上げていない魚ってあるものね。
私はデメキン待ち(笑)

網も頑張ってねぇ~(´∀`*)ウフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーー♪

魚コンプ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
この記事をみて、どじょうをGETしてなかったσ(・ω・*)は早速今日釣りしましたよw
見事にGETし博物館に寄贈してきましたぁ^^
魚コンプも虫コンプもまだまだのσ(・ω・*)でした・・・。

No title

初めまして♪ワカナと言います!
これから、ちょくちょくコメントすると思うので
その時は宜しくお願いします~☆

魚コンプリートおめでとうございやす~ヽ(・ω・。)
ゆみこsと同じく、何を釣ってないかさえ
分かんないんですよ~(汗
あ、あと、家の周りのデザインが
可愛いですね(///)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとう(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。) !!
あたしは何釣ってないかも把握してないよぉ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
しかもマリーさん自衛隊のカッコでやる気マンマンww
まさか村長がコンプ祝いのすきにサボってるとはっ!
そう考えると年に何回かしかサボれてないよね?w
あ・・・いても寝てるだけかぁ!ww
ひとりごと
村のご紹介

マリーナ

Author:マリーナ
オトコマエ同盟No.003。
ネバーランド村とアロマ村を行き来し、のんびりのほほん気ままに暮らしています。 自己紹介はコチラをご覧ください。


☆通信について☆
ただいま【街森】でお友達募集中!


お友達募集中




【街へいこうよ どうぶつの森】
●アロマ村●
 マリーナローズ


特産物
 もも


その他の果物
 リンゴオレンジヤシの実


現在の住人さん
 ももこミントキャビアパーチクハムカツ
 ジャンシベリアアポロキング ショーイ




【おいでよ どうぶつの森】
●ネバーランド村●
 マリーナくれあリッツてつりん


特産物
 さくらんぼ


その他の果物
 ももヨウナシリンゴオレンジヤシの実


現在の住人さん
 チョモラン(永住)リチャード(永住)ポンチョ(永住)ルナ(永住)
 ララミー(半永住)ラッキー(半永住)バスレパーチク


参加してます
サブ同好会規約
青バラさかせ隊
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

素材&情報リンク
◆情報


◆素材お借りしています

  1キロバイトの素材屋さん

  らくがきちょう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
管理者入口
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
開門状況


閉門しています



掲示板
meromero park
ぷりんです♪メロダチ募集中☆
森ブログリンク
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
TBP 街森
TBP どうぶつの森
TBP マイデザイン

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ネバーランド村のんびり生活日記 All Rights Reserved.
