スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サブ同初参加!!

2008-03-11(Tue)
先週の金曜日は初のサブ同に参加してきましたはーと
この日のサブ同は16人参加のため、4つの村で開催されました!

サブキャラはリッツくん。
どこの村にいこうか悩んだんですが、
まずは最近知り合ったおかんのパラダイス村に行くことにしましたフンッ2

既にこうづ村のママ(なずリンさん)がいらっしゃいました~あ
ママともブログ上でのやりとりはしていましたが、
この日初対面です(^ω^*))((*^ω^)
パラダイス村にて
ママが姫スタイルなので、王様スタイルに変身!
どうじゃ、なかなかのお似合いじゃろ?ふぉふぉふぉうふ

そんでもってパラダイス村には
2匹もおさるさん住人がいるんですって
これは早速挨拶にいかねばっ( ̄‥ ̄)=3
サルモンティ
サルモンティです。パラダイス村は初めでです!よぅ!
脅迫だ!!
こ、これは脅しってやつっすか???
ひゃーなかなかワイルドなお方なのね、f
見た目も銀の毛並みでインパクトあるし、
ここは素直に従っておきましょう(。--)ノ


さてさてお次のおさる住人は・・・
さるお
さるおです。
サルモンティとは逆にかなり友好的です音符
やばっ、、、さるおっちめっちゃかわえぇ~love



そして最後にまみさんがきて(勝手に)記念撮影cameraキラキラ
みんなでパシャ☆
やっちゃいました!!!
めっちゃまみさんにかぶってしも~たぁ~ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
まみさん、ごめんです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


次にみるくさんのダース村にいったんですが、ここでハプニングアップロードファイル
デジカメの充電がきれてしまった・・・ ̄□ ̄
結局ダース村での撮影ができませんでしたΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
くっっそぉぉぉ~~~ε=(=`・´=)
次回のサブ同は前の日にちゃんと充電しておかないとっ!!
みるくさん、やっさん、また遊びましょ~

初めての参加でドキドキしてましたが、すっごく楽しかったです!!
また参加したいな興奮うさ
スポンサーサイト

tag : どうぶつの森 ブログ 通信


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

若菜さんへ

そうなんですよね、おさる住人はレアなんですよね!
だからこそお友達の村に住んでいると
かなりテンションあがりますっ↑↑
あ~さるおっちかわいかったなぁ(〃∇〃)
できるものなら、うちの村にも
おさる住人きてほしいですよ。。。(;´д`)トホホ

秘密のコメントさんへ

わーい、楽しみしてまーすε=ε=(/*~▽)/キャー

みるくさんへ

初カキコあざーーーっす(* ̄0 ̄)/
そして写真はほんとごめんですぅ。。。
次は期待を裏切らないようにしやっす!!
この日はあまり長くからめなかったので、
次はたくさん遊びましょ~♪

おかんへ

そっか~開門する人ってそんな
寂しさがあるのねーん。。。
次回いつ参加できるかわからないけど、
次は開門しようと思ってるから、
予定が合えばまた遊びましょ♪
この日はめちゃ楽しかったよヽ(*^^*)ノ

びわさんへ

おさる住人はある時期に任天堂より配信された
ちょーレア住人なんです。
前に任天堂に問い合わせたところ、
今後配信予定はないそうです( ̄□||||!!

ってことでもしおさる住人がほしければ、
手放してもいいよ~という心優しいお方から
お引越し通信させてもらわねば、自然に来ることはないでしょう。

確かに通信は楽しいです♪
全国各地の人と瞬時に遊べるなんて、
ほんと世の中便利になりましたよ(*´▽`*)

サル住人カモン!

サル住人、私の村にも来て欲しいですね~♪
でも、確かサルってなんか、
ずっと前やってた、「村長さんのプレゼント」で通信?
した人の村に、来るんじゃなかったっけ?
必ず来るわけじゃないですけど・・・
それではw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんでじゃぁ~~

初カキコにきました・・・
写真が・・・・ない・・・・・あぅぅぅ
ここはとっても写真がきれいなんで
期待してた・・・・ぼそっ・・・・・
次回に期待!!
きてくれてありがとうでした(●´ω`●)ゞエヘヘ
また遊びましょうね~~v-411

No title

来てくれてありがとね~~♪
サブ・・・って・・・・
待っとくのが淋しいのよ~(-_-;)
1人来てくれると、、ほっとするねん♪
また・・・遊ぼね。。。

No title

さるの住人は貴重なんですね!!
うちの村にも引っ越して来ないかなぁ・・・。
気長に待つとしましょう^^

通信は楽しいですよね♪
遠くの人とお話ができるんですもの。
世の中便利になりましたよね~(しみじみ・・・)
ひとりごと
村のご紹介

マリーナ

Author:マリーナ
オトコマエ同盟No.003。
ネバーランド村とアロマ村を行き来し、のんびりのほほん気ままに暮らしています。 自己紹介はコチラをご覧ください。


☆通信について☆
ただいま【街森】でお友達募集中!


お友達募集中




【街へいこうよ どうぶつの森】
●アロマ村●
 マリーナローズ


特産物
 もも


その他の果物
 リンゴオレンジヤシの実


現在の住人さん
 ももこミントキャビアパーチクハムカツ
 ジャンシベリアアポロキング ショーイ




【おいでよ どうぶつの森】
●ネバーランド村●
 マリーナくれあリッツてつりん


特産物
 さくらんぼ


その他の果物
 ももヨウナシリンゴオレンジヤシの実


現在の住人さん
 チョモラン(永住)リチャード(永住)ポンチョ(永住)ルナ(永住)
 ララミー(半永住)ラッキー(半永住)バスレパーチク


参加してます
サブ同好会規約
青バラさかせ隊
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

素材&情報リンク
◆情報


◆素材お借りしています

  1キロバイトの素材屋さん

  らくがきちょう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
管理者入口
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
開門状況


閉門しています



掲示板
meromero park
ぷりんです♪メロダチ募集中☆
森ブログリンク
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
TBP 街森
TBP どうぶつの森
TBP マイデザイン

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ネバーランド村のんびり生活日記 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。