
--------(--)

ホタル狩り

2008-03-13(Thu)
先日の「コンプリート♪」の記事で、
金のつりざおgold_fishing_rod.gifをGETしたマリーナ
その記事に虫は6月のホタルでコンプ、と書いたところ、
なんとなんとサクラサク村のかおちのサブ村が
丁度6月なんですって!!!!
ホタル取りに来る?ってお誘いが~ヾ(*ΦωΦ)ノ
これは日ごろの行いがよいからなのか!?笑
ってことで早速ホタル狩りに行ってきましたフンッ2

かおちのサブ村到着
ここはサブ村のis村。
そんじゃかおち、早速取りに行ってくるぜっあみ
ホタルみっけ♪
あっ、ホタル発見!
きゃ~とってもきれいだわゆっち
目線の先には必死で走るかおちの姿がプププ
思わずかおちに見とれちゃったぜ(o ̄ー ̄o)
げっちゅ~☆
ってことで無事ホタルげっちゅ~です音符
コンプだぁ
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
これで金のアミ金のアミもGETだわにまにま
かおちと一緒に♪
じゃじゃ~んアップロードファイルホ~タ~ル~アップロードファイル
ん??なんかかおちのホタルのほうが輝いてない?
気のせい、気のせい絵文字名を入力してください





そして早速ネバーランドむらに帰ると・・・
村長発見!
おぉ!もう村長がいるではないかっ!
いただきますね
うむうむ、ごくろう(* ̄0 ̄)/
金のアミGET!金シリーズコンプ!
よっしゃ~~~~~~~~!!!!
金のアミ金のアミ、いただきました
ってことでこれで金シリーズもコンプです音符音符



早速金のアミ金のアミを使ってみました。
おりゃ~~(# ̄□ ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆

村長捕まえたw
村長、どお???
金のアミ金のアミで捕まえられた気分は絵文字名を入力してください
一味違うでしょ(  ̄3 ̄)ノ~♪
※良い子のみなさんは真似しちゃだめよは-と


かおち~まぢでまぢであんがと~(* ̄3 ̄)チュウゥゥ♪

tag : どうぶつの森 ブログ 通信


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

びわさんへ

どもありがとですe-343
ほんとにお友達のおかげで、虫コンプは
早く達成できました♪
村長はおそらくMだと思うので、
さぞかし喜んでいるでしょう・・・w

おさる住人なんですが、びわさんの言うとおり、
通信の際にお話するくらいしかできないですね。
だからおさる住人がいる村に遊びに行くと、
テンションあがるんですっi-184i-184

若菜さんへ

どもありがとですe-343
村長の目・・・なんかやらしぃ~と思うのは私だけ?w

最近部屋をラコスケからもらった品物で揃え、
一人海賊ごっこをしてるんですw
気分は女版・ジャックスパロウ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

虫コンプ&金シリーズコンプ〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーー♪
私なんか昨日2つ目の金シリーズをGETしたばかりです^^魚と虫のコンプはまだまだ先の話のようです。

しかし金のアミで村長をGETするとは、マリーナさんもなかなかのものですなヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

そうそう!こないだのコメントのお返事見させてもらいました。(おさる住人について)
おさるさんは自然には来ないんですね~残念!!
レア住人だったら誰も手放したくはないでしょう^^
あきらめるしかないっすね!!
通信でおさる住人さんがいるところに行けばお話しぐらいはできますねっ!うん!その手で行こう!!

金シリーズコンプ、おめでとう!

金のアミGETおめでとうございます!
そして金シリーズコンプおめでとうございまぁす♪
金のアミで捕まえられた村長も、
嬉しそうな顔してますねー(し・・してますかね?)
あと、マリーナさんの海賊風な格好がカッコイイ☆
ひとりごと
村のご紹介

マリーナ

Author:マリーナ
オトコマエ同盟No.003。
ネバーランド村とアロマ村を行き来し、のんびりのほほん気ままに暮らしています。 自己紹介はコチラをご覧ください。


☆通信について☆
ただいま【街森】でお友達募集中!


お友達募集中




【街へいこうよ どうぶつの森】
●アロマ村●
 マリーナローズ


特産物
 もも


その他の果物
 リンゴオレンジヤシの実


現在の住人さん
 ももこミントキャビアパーチクハムカツ
 ジャンシベリアアポロキング ショーイ




【おいでよ どうぶつの森】
●ネバーランド村●
 マリーナくれあリッツてつりん


特産物
 さくらんぼ


その他の果物
 ももヨウナシリンゴオレンジヤシの実


現在の住人さん
 チョモラン(永住)リチャード(永住)ポンチョ(永住)ルナ(永住)
 ララミー(半永住)ラッキー(半永住)バスレパーチク


参加してます
サブ同好会規約
青バラさかせ隊
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

素材&情報リンク
◆情報


◆素材お借りしています

  1キロバイトの素材屋さん

  らくがきちょう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
管理者入口
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
開門状況


閉門しています



掲示板
meromero park
ぷりんです♪メロダチ募集中☆
森ブログリンク
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
TBP 街森
TBP どうぶつの森
TBP マイデザイン

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ネバーランド村のんびり生活日記 All Rights Reserved.
