
--------(--)

本日カブ開門!587ベルだなも♪

2008-03-24(Mon)
みなさ~ん、ハワイから帰ってきました音符
お元気でしたか???
ハワイ中にできなかった森を少しずつ進めていたところ、
3月21日(金)の午前のカブ価が、な、な、なんと!

587ベル です!!
ってことで本日夜21~0時まで
カブ売り放置開門しちゃいますキラキラ

マリーナとコード交換しているお友達は、
じゃんじゃん売りに来てくださいね興奮うさ

基本的に放置開門とさせていただきますが、
ちょこちょこブログは確認するので、
エラーで入れないときは掲示板に連絡くださいm(__)m


本日は終了しました!
みなさん、お疲れ様でした~♪


tag : どうぶつの森 ブログ カブ価


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありすちゃんへ

なぬっ!?ハワイに行ってたの!?
19日に帰国ってことは・・18日にハワイを
旅立ったってことだよね???
ってことは・・ホノルル空港ですれ違ってたかも?
そしたらすごいねー!!!!o(^O^*=*^O^)o

ハワイはほんとによかったよ♪
ハワイトーク、楽しみにしてるよん(o^∇^o)

No title

Σ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!
うぉ~!!なんだってぇ?!
ハワイ行ってたの~?!
あたしも卒業旅行でハワイ行ってたんだよ~!ww
19日に帰ってきたからちょうど入れ違いだね(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ
ハワイほんっとにイイトコだよね~♪
今度ハワイト-クしましょ!!((●≧艸≦)

ひろこさんへ

いえいえ、これに懲りずまた
誘いたいと思います(*⌒∇⌒*)テヘ♪
それよりも、復活おめでとーです♪
あー早くひろこさんと遊びたいなo((=゜ェ^=))o''ワクワク♪

あやさんへ

昨夜はおつかれ~♪
無事に売りさばけてよかったよかった(*^▽^*)
今日はお邪魔するわよぉ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

ちゃいさんへ

せっかく初めて来て頂いたのに、
ゆっくりとお話できなくて残念でした(_ _。)
次回は通常に開門したいと思うので、
そのときにゆっくりと・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
つり大会、優勝目指しますっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

しおぽんへ

昨夜はおつかれさんです♪
あちしもしおぽんに会えてうれしかったわ~(〃ω〃)

今週のつり大会はがんばろうぜぃ!!

ミロへ

昨日は冷やかしにきてくれて
ありがとん( ̄皿 ̄)うしししし♪
カブ売り開門だったから慌しかったけど、
今度またゆっくり遊ぼうね☆

こたへ

必死にがんばってたねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
10往復、おつかれっしったぁぁぁぁ!!!!!
少しはやせたのでは・・・w
間に合ってよかった、よかった♪

かおちへ

昨夜は具合の悪い中、
遊びにきてくれてありがとーっ♪
体調がよくなったらゆっく~りと
ネバーランド村を探索してちょーだいね(o^∇^o)ノ

RYO津さんへ

昨夜はお疲れ様でしたm(__)m
カブで儲けられてよかったです♪
また高騰したらお知らせしますね!

おめでとう

フィーバーおめでとうございますi-267
せっかく連絡をもらったのに
行けずに残念です。
今度、ゆっくり遊びに行かせてもらいます。
その時、ハワイの話も聞かせてくださいねi-185

No title

夕べは遅くまでありがとう~
感謝感謝です♪

今日待っているねぇ(*´ェ`*)ポッ
門が見えなかったりエラーが出たりしたら知らせてねぇ~

No title

昨日はありがとございましたー!
門前で待ってる人が居るかもと思って長居できなかったのが残念ですが・・・

釣り大会楽しみにしてますね~♪

No title

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

売らせてもらったのはもちろんやけど、
久々にマリーに会えたのが、嬉しかったー(*´∇`*)

アリガトォォォ!!ヽ(´∀`*)ノ

また今度、ワイハーな話聞かせてもらうから!
=ャ(・∀・)=ャ

お知らせありがとねー

カブ買ってないけど、満員じゃないときに 遊びに行くねん♪
おめでとさん。

おかー♪&おめー♪

売りに行く行く!!!!

仕事から帰ってくるの、夜11時過ぎなんよーi-241
帰ったらすぐに売りに走るけど、10往復分・・・
間に合うかしら?アタシ間に合うかしら!?i-282

No title

高騰おめでとう。
遊びに行きたいけど風邪ひいて
今回あきらめます。
ハワイの話聞きたかったわ~。

No title

絶対行かせてもらいます~w
カブ買っておいて、良かった~w

あやさんへ

そうなの~ハワイ行ってたの♪
放置プレイだから何往復でもしちゃってよ(o^-')b グッ!

No title

ハワイに行っていたんだぁ~
おかえりなさーい♪

是非是非売らせてくださーーーーーーーーい
5往復分あるんだけど全部売っても良い?^^;
ひとりごと
村のご紹介

マリーナ

Author:マリーナ
オトコマエ同盟No.003。
ネバーランド村とアロマ村を行き来し、のんびりのほほん気ままに暮らしています。 自己紹介はコチラをご覧ください。


☆通信について☆
ただいま【街森】でお友達募集中!


お友達募集中




【街へいこうよ どうぶつの森】
●アロマ村●
 マリーナローズ


特産物
 もも


その他の果物
 リンゴオレンジヤシの実


現在の住人さん
 ももこミントキャビアパーチクハムカツ
 ジャンシベリアアポロキング ショーイ




【おいでよ どうぶつの森】
●ネバーランド村●
 マリーナくれあリッツてつりん


特産物
 さくらんぼ


その他の果物
 ももヨウナシリンゴオレンジヤシの実


現在の住人さん
 チョモラン(永住)リチャード(永住)ポンチョ(永住)ルナ(永住)
 ララミー(半永住)ラッキー(半永住)バスレパーチク


参加してます
サブ同好会規約
青バラさかせ隊
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

素材&情報リンク
◆情報


◆素材お借りしています

  1キロバイトの素材屋さん

  らくがきちょう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
管理者入口
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
開門状況


閉門しています



掲示板
meromero park
ぷりんです♪メロダチ募集中☆
森ブログリンク
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
TBP 街森
TBP どうぶつの森
TBP マイデザイン

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ネバーランド村のんびり生活日記 All Rights Reserved.
