
--------(--)

*街森*ご紹介

2008-12-26(Fri)
今日は街森についてのご紹介☆

村名:アロマむら
特産物:モモ
住人さん:モモコ、ミント、キャビア、ハムカツ
シベリア、アポロ、ショーイ、きんぞう、ジャン


r8.jpg

メインキャラはローズちゃんです♪
アロマむらを豊かにするために
がんばってもらいましょうp(○´∀`)q

DSと違ってあまりやりこむ時間がないから
他のキャラは徐々に増やす予定(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

↓ここからネタバレ
さてさて、一昨日はクリスマスイブ☆
(*`・∀・)つHappy Christmas゜+.*.+☆

アロマむらにもちゃーんとやってきました!キタァ━(≧д≦*)━!!!

r5.jpg

ジングルさん、めちゃかわぇぇ~゚*ヵヮ。:+((*′艸`))+:。ёё*゚

ぼうしやアクセサリを変えると
違う子だと思っちゃうちょっと
まぬけなジングルさん( ´艸`)
変装しながらクリスマスプレゼントを
ねだること数時間・・・

ようやくクリスマス家具コンプリート絵文字名を入力してください

r9.jpg

おぉ~すっげぇ派手派手だぜぃヾ(>∀<о)ノ゙
ってかローズのおうちはまだ
1段階しか借金返せなくて
かなりせまくるしい部屋になってしもうた。。。

そしてお馴染みにこのお方びっくり

r10.jpg

ネバーランドむらでは豪邸に住んでた
マリーナだけど、アロマむらでは4畳半の
机がダンボールという貧乏っぷり・・ソレヵ゙(。=ω=。)ナニヵ?
お、お金がほすぃーーーの★(+Φ`дΦ)o

早いとこ通信の募集かけて
カブでお金増やさないと!!!!!

既にローン返済して
積立金もたくさんして、貯金も
たっぷりある人、うらやましいです。
11月20日に発売してからまだ1か月なのに
どうやってそこまで稼いだの???
ねぇ、ぴんころ村のこた!!!!!
あなたはすごすぎます[壁]ω´・;)ス、スゴイ・・・。

tag : 街森 ブログ ジングル


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ゆっちさんへ

はじめまして♪
そしてコメントありがとうーございます☆
通信する人いないとせっかくカブ買っても
儲け率が低くなるから手出せませんよね。。。
金持ち目指してお互い頑張りましょうv-91

こたへ

やっぱそうだよねーー
やっぱカブだよねーーー!!
ミロの村はフィーバーしてるんだね♪
おしっ!!今から通信募集の記事書くぞぉ↑↑

No title

はじめまして。ゆっちです。
わたしもまだまだローンも残ってるし積立金もまだまだですv-12
だいたい通信する人居ないからカブに手を出す勇気が無い!!

ビンボー同士w(?)頑張っていきましょう!!

No title

Σ(゚∀゚;)エッ!
あ、あたしかwwwwwwww

ミロの村で毎晩稼ぐ

その金を貯金する

日曜日になったら アリ金すべてでカブを買う

の繰り返しさ♪

やっぱカブしか儲けられる方法が見つからんw
ひとりごと
村のご紹介

マリーナ

Author:マリーナ
オトコマエ同盟No.003。
ネバーランド村とアロマ村を行き来し、のんびりのほほん気ままに暮らしています。 自己紹介はコチラをご覧ください。


☆通信について☆
ただいま【街森】でお友達募集中!


お友達募集中




【街へいこうよ どうぶつの森】
●アロマ村●
 マリーナローズ


特産物
 もも


その他の果物
 リンゴオレンジヤシの実


現在の住人さん
 ももこミントキャビアパーチクハムカツ
 ジャンシベリアアポロキング ショーイ




【おいでよ どうぶつの森】
●ネバーランド村●
 マリーナくれあリッツてつりん


特産物
 さくらんぼ


その他の果物
 ももヨウナシリンゴオレンジヤシの実


現在の住人さん
 チョモラン(永住)リチャード(永住)ポンチョ(永住)ルナ(永住)
 ララミー(半永住)ラッキー(半永住)バスレパーチク


参加してます
サブ同好会規約
青バラさかせ隊
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

素材&情報リンク
◆情報


◆素材お借りしています

  1キロバイトの素材屋さん

  らくがきちょう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
管理者入口
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
開門状況


閉門しています



掲示板
meromero park
ぷりんです♪メロダチ募集中☆
森ブログリンク
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
TBP 街森
TBP どうぶつの森
TBP マイデザイン

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ネバーランド村のんびり生活日記 All Rights Reserved.
