スポンサーサイト

--------(--)

イメチェン

2007-12-05(Wed)

久しぶりにカットリーヌさんにヘアメイクをお願いしました
女たるもの、髪形も手抜きはできないですもの
さてさてどんな髪形になるものやら。
カットリーヌさん、もて髪ヘアーでお願いね

最近小雪もちらつくし、首元が寒いから下ろしてほしいとお願いしたら、
こんな感じに仕上がりました。
くぅ~営業トークだとはわかってるけど、カットリーヌさんのお言葉に
嬉しさを隠し切れないマリーナです
恋に勝てるってことは恋が実るってことかしら
しっかし寒い冬にこの水色ヘアーは余計寒さを感じますね

生まれて初めての水色ヘアーキラキラ
なんだか髪型変えるとウキウキしちゃうな
これでネバーランドむらの住人さんの視線は
マリーナがひとり占めは-と
スポンサーサイト

tag : おい森 ブログ カットリーヌ


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

RYO津さんへ

同級生なんですかe-420
ご連絡していただけたようでありがとうございます!
びいやんさんにも来てもらえれば嬉しいですe-343
それでは9日、お待ちしておりますi-236

No title

すみませんね。
びいやん君に来てもらったほうが、よかったですね。

びいやん君との関係は、同級生です。
そして、同じ学校に通ってます。
そのため、2人でブログをやっているんです。

だから、僕は記事を書く事をしています。
びいやん君に「来てくれ」とは、言って連絡をとっています。

すみませんね。
9日は、よろこんで行かせてもらいます♪ 

みささんへ

今までピンクや金髪ばかりで、
そういえば寒色系の色ってやってなかったな~
って思ったので挑戦してみました!!
最初はやっぱりピンクのほうがよかった。。。
って思ったけど、今ではお気に入りですe-266

髪型はもう少しいろんな種類が選べればいいのにな。
例えばカタログから選べるとかi-190

RYO津さんへ

9日、是非遊びに来てください♪

それからびいやんさんとのコード交換の件ですが、
少し質問させていただいてよろしいですか?
RYO津さんとはどのようなご関係なのでしょうか?
私自身、びいやんさんと面識がないので、
どんな方なのか知りたいなーと思ってます。

ブログの管理者だとおっしゃってますが、普段記事を
書いているのはRYO津さん?
コード交換の前にご本人とやりとりすることは可能ですか?

いろいろ質問しちゃってごめんなさい(≧≦)

No title

マリーナさん☆

こんばんは^^ぶろぐの移転の
お知らせありがとうございます!!
遊びにくるのが遅くなってごめんなさい;;

青い髪形いいですね♪
あたしもそろそろ変えたい・・笑

No title

コードの件ありがとうございました!
嬉しい限りです♪
 コードはこちらです↓
5412-8218-8265
アニマル村
RYO津
あと、ブログの管理人である、びいやん君と交換することはダメでしょうか?
まだ、びいやん君に了承をとっている段階ですが…

では、これからよろしくおねがいしますね。
9日開門するんですか!? もし、よければお伺いします。

ほのかへ

いつもお誘いありがとうe-266
この間は帰ってきたばっかで、
ご飯もお風呂もまだだったから
すぐ帰ってしまってごめんね。
明け方までやってたんだねw
マリーはもう夢の中だったよv-280

それと9日開門するんで、
もし時間あれば遊びに来てねv-351

ユウくんへ

是非式へのご出席、お願いします(笑)

づらこ・・じゃなかった、よぴ姫は
今本業以外にバイトもやってて忙しいらしく、
最近通信してないよe-263
9日に開門する予定なんだけど、その日は
来れるかもーって言ってたから、
ユウくんもお暇なら是非e-343
またツタンパーティーしようe-287

RYO津さんへ

男の子のサブキャラいるんですが、
まだ男の子で髪型変えたことがありませんe-330
今度試してみよーっと♪

それからコード交換、是非お願いしますe-343
全然ガラ空きです(^^ゞ
近日お友達募集の記事をUPしようと
思ってたところなんですよ。

私のコード情報はe-34です
名前:マリーナ[ハート]
村名:ネバーランドむら
コード:4596-7035-3988

よろしくお願いしますv-354

ひろこさんへ

おぉーそう言われてみると
カットリーヌさん、誇らしげに見えますe-420
嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
是非是非ひろこさんもイメチェンしてくださいe-266

みゆさんへ

リアル世界でも髪型変えるとルンルンしますよねe-343
やっぱり冬って言えば寒色系かな~と思って、
水色に初チャレンジしてみましたv-10
あとは緑と白もやったことないので、
やってみたいなw

No title

こんばんちゃ☆昨日は遊びに来てくれて
有難うね~!あの後ゆんちゃんと朝方まで
おしゃべりしちゃいましたw
マリーの新髪型、似合ってたよ~!
それから、交配のお花有難うです!
お水槍頑張ります^^
またマリーの村に遊びに行けるのを
楽しみにしてるよん♪昨日はお疲れ様でした!

こんばんは☆

結婚式にむけてヘアチェンジですか?(^O^)

式には呼んでね(笑)

そうだ!ツタン2号…否、よぴ姫は元気してるかな?
また三人で遊ぼうね☆

No title

髪型… 変えるといいですよね~
僕も結構変えてます。

帽子から飛び出ている髪、かわいいですよ。

マリーナさんコードの交換はしていますか?
交換したいんですけど、もういっぱいですよね…

かわいいです。

冬にあえての水色
よく似合っています。
写真を見て思ったんですけど、
カットリーヌさん、ちょっと誇らしげな顔しているんですね
それだけ、マリーナさんに似合う髪形が出来たと思っているんでしょう
私もそろそろイメチェンしたくなりました

かわいいw

こんにちは☆
いつもとちがう髪型や色にすると、ドキドキしますよね♪
これからの季節、青もいいかもw
ひとりごと
村のご紹介

マリーナ

Author:マリーナ
オトコマエ同盟No.003。
ネバーランド村とアロマ村を行き来し、のんびりのほほん気ままに暮らしています。 自己紹介はコチラをご覧ください。


☆通信について☆
ただいま【街森】でお友達募集中!


お友達募集中




【街へいこうよ どうぶつの森】
●アロマ村●
 マリーナローズ


特産物
 もも


その他の果物
 リンゴオレンジヤシの実


現在の住人さん
 ももこミントキャビアパーチクハムカツ
 ジャンシベリアアポロキング ショーイ




【おいでよ どうぶつの森】
●ネバーランド村●
 マリーナくれあリッツてつりん


特産物
 さくらんぼ


その他の果物
 ももヨウナシリンゴオレンジヤシの実


現在の住人さん
 チョモラン(永住)リチャード(永住)ポンチョ(永住)ルナ(永住)
 ララミー(半永住)ラッキー(半永住)バスレパーチク


参加してます
サブ同好会規約
青バラさかせ隊
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ

素材&情報リンク
◆情報


◆素材お借りしています

  1キロバイトの素材屋さん

  らくがきちょう

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
管理者入口
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
開門状況


閉門しています



掲示板
meromero park
ぷりんです♪メロダチ募集中☆
森ブログリンク
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
TBP 街森
TBP どうぶつの森
TBP マイデザイン

Powered by FC2 Blog

FC2Ad

Copyright © ネバーランド村のんびり生活日記 All Rights Reserved.
